2011.12.01

Mon December

IMG_3314.jpg

IMG_3313.jpg
お久しぶりです… いよいよ今年も残すところ一ヶ月。 あっちゅうまですな。 先月25日にMYMEN YAMAGENの誕生日会へ行ってきました。彼はスケーターです。彼とは仲良くさえてもらっていますが彼の滑りを僕は今だ見たことがないという…ww 一度ご指導願いたいものです。 彼の事を知っている方は分かると思いますが、彼は変わり者です。ww 良く言えば個性。 僕は変わり者がすきなので、そんなところが好で仲良くしてもらってますが。例えば、一番好きな漫画は? と尋ねたら、答えはHUNTERxHUNTER www そして、それを熱く語っているのを聞いたとき、この人だいぶきてるなと思いました。ww HUNTERxHUNTERが面白くないわけではないのであしからず。 喋った事ない人は是非CLUBで話しかけてみて下さい。独特の雰囲気があります。27歳おめでとうございます! Support Your Local!!



そして明日は、


singlehearted111202.jpg
今月は誕生日の人も沢山いるし、イベントも目白押し。 お酒がいっぱい飲めてうれしいY!! まずは明日!! SINによりますSingle Hearted!! B_1にてありますよ!! お暇な方は是非是非!!
posted by NAO4 at 13:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

