2011.12.30

Year-End

freestyle11.jpg
こんにちは。本日はこれ!! 毎年恒例の守山BLUE MUSIC ENT PREZENTSパーリーFREE STYLEです。滋賀のARTISTが集結!! これがイベント納めになる人もいるのでわ?? 最近のCLUB事情からすると来年もこのPARTYが同じ時間帯にできるかわ分かりません。ばーんと盛り上がっていきましょう。



111118161418.jpg
そして翌日、大ラスは、はい!! これも恒例!! 膳所のTKMKビルのYellow Magicとmars marsにてカウントダウンパーリー 誰でも参加自由です。毎年凄い盛り上がりです。これも盛り上がっていくぜっっ イエッサーーッ


以下コネタ


今年の重大ニュース
・東日本大震災/原発問題
・ジョブスさん死去
・金正日総書記死去
・ビンラディン死亡
・なでしこJAPAN世界一
・K-POP,AKB旋風(自分の中で今年がブレイク)
・ウエリに子供ができた!!!!。

ウエリあらためておめでとう!! てな感じですかね。やはり地震かな。悲しい話題が多かった気もしますが生きられてる自分は明るくいきたいと思います。(根が暗いので...w) ピース!!


posted by NAO4 at 13:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

