2012.01.17

32 years

IMG_9138.jpg
おはようございます。15日に自分の誕生日を皆に祝ってもらいました。来ていた頂いた方々に心から感謝です。自分のような奴にも祝いに来てくれる人がいる。自分の事を見てくれている人がいる。そう思うと励みになりますし気も引き締まります。この日は記憶が若干飛び飛びですが… 色んな人と出会ってそれぞれにいろんな関係性があるけど、あの日来てくれた方々は少なくとも憎しみとかじゃなくお互い好意的な関係を築けているからこそ集まってくれたのかなと思います。仕事とか年齢とか関係なくそういう意味で友達とよべるのかなと。本当に感謝感謝です。まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!! 32歳まだまだ友達作りがんばるぞーっ!!



そして、今週末は



TAKANORIbash_number120121.jpg
僕の大切な友人の一人DJ TAKANORIのBIRTHDAY BASHがCAMO!uflageにてあります!! NUMBER SHIGAの新年会も兼ねているので皆さんお気軽におこし下さい!!



posted by NAO4 at 04:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.01.14

First Number

number120114.jpg

明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします。新年早々風邪を引きスタートはちょっともたついた感ありますが、今日は新年一発目のNUMBER SHIGAです!! ここでテンション上げて、皆の元気もらって、加速していきます!! GUESTにSHIKIからTOA、SINが出ます!! 大阪からFORTUNA!! チェック宜しくお願いします。 ALL NIGHT NUMBERも今回入れて後2回!!
posted by NAO4 at 15:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

