2012.09.29

Masquerade

InMate121027.jpg
10月はハロウィン!! B_1で毎月好評開催中のIN MATEが10月27日はハロウィンスペシャルになります!! 皆さん今から仮装の準備を整えましょう。







以下コネタ

自分Androidです。 単車の虎やってますが… バグってアプリ再インストールし直したら、回復連打できなくなりました… 皆さん再インストールする際は気をつけましょう…


posted by NAO4 at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.09.08

First Flight

number120908.jpg
9月に入りました。皆さんいかかがお過ごしでしょうか?? A1R SITEに18日に行われたSUMMER PARTYの写真UPしてます。撮られたかな?? って思う人は覗いてみて下さい。本日NUMBER SHIGAはスナイプのツバサ リリースパーティー!! 滋賀では最速リリパです!! CD聴いてやられた人は是非BLUEへ!! 20時STARTです!!


以下コネタ

最近カメラがよく壊れます。CANONさんの修理窓口に出すのですが、壊れた箇所や状況を説明しようとまず最初に電話しますが大きな会社って、機械音声で何番をプッシュして下さい。みたいな、オペレーターの方に言うまでに結構辛気臭い感じになりますが、CANONさんもなります。がしかし、壊れた状況や原因によっては保障期間対象外や保証書無しでも無償で修理してくれたりします。今回が僕はそうでした。こういう事って結構当たり前なのかな?? 結構世間ではCANONさんのアフターケアが悪いとか言われたりしてるけど、CANONさんやるじゃんって思いました。機械音声から始まるけど最後はちゃんと人の手に渡ってマニュアル的な対応じゃない感じがしました。人が対応してるんだと感じ取れました。何事も相手の立場になって考えないとだめだな〜と。自分勝手になってる事自分多々あるな〜と。再確認。
posted by NAO4 at 15:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

