2013.06.17

Eight

130622HC.jpg

こんにちは。今週末は遂に来ました。LAB. TRIBE 8周年。SP GUESTにALBUM "MESSAGE"をリリースしたばかりのR−RATED RECORDS CEO RYUZOさんとDJ 8MANさんです。そしてLAB. TRIBEに馴染みあるアーティスト達が大集結いたします。滋賀からは、我等がSHIKI RECORDS CEO MARとNUMBER SHIGAからはDORAが出演します。やばい夜になるのは間違い無しです。是非皆さん現場でお会いしましょう。


以下 LAB. TRIBE FBより転載

6/22(SAT)
LAB.TRIBE 8TH ANNIVESARY&RYUZO[MESSAGE]RELEASE TOUR IN KYOTO
~HARD CREAM~

20:00 OPEN
ADV:3000YEN 1drink込み
DOOR:3500YEN 1drink込み
前売りチケット問い合わせ先
LAB.TRIBE 075-254-1228
mail: info@labtribe.net

SPECIAL GUEST RELEASE LIVE RYUZO
SPECIAL GUEST DJ 8MAN
SHOT LIVE :MAR/SNIPE/HIROM Jr./MIZ/DEE/BUStA/STARZ
BLOCK/KNIGHT/NORTHERNBEEZ/A-PACHE/L.O.M/DG TIGER
DJ’s : Mr.CAMP/Takaki Ito/TOPPO/MJ-MICHI/RYOHEY/DOIL/MAAAKO/H.A.W.K
SPECIAL SHOT DANCE SHOW : REIKO/YURIE/YUKI/HARUKA
GUEST GOGO DANCER:RINGO☆凛子
GOGO DANCER : RAPTURE/MA-/YUI/CANDY☆GIRL/ASACHILL
HOST MC : AMI / UMA
SPECIAL GUEST BARTENDER : BAR KO PRESENTS 健太郎
LIGHTING:Charu(super comecon)




以下つぶやき

暑い。滋賀県確か今は梅雨のはず...。しかし雨ってそんなに降った?? 記憶では本格的な雨ってまだ1回か2回くらいのような... これからなのか... 父の日皆さんは何かプレゼントしましたか。自分は父の日と母の日合わせてTHERMOSの真空断熱タンブラー2個セット400mlをプレゼントしました。かなりの保冷力らしく、夜氷を入れ飲み物を入れてほったらかしにしていても朝になっても氷が溶けずに残ってるんですって。しかもコップの回りに水滴なんかが付かないらしく。コースター要らず。自分の分も買おうかな。両親にはこのコップでこのくそあちー夏を乗り切ってもらいましょ。

LAB. TRIBEも8周年とめで鯛ですが、依然として風営法によるCLUB営業への風当たりは強いですよね。なんとかならんもかね。風営法で〜とか、風営法が〜とかいいながら自分はいまいちその内容がどんなのか知りませんでした。ちょっと調べてみたところ、今のCLUBの何が風営法に引っかかっているのかっていうと、ダンスホールや飲食店で客にダンスをさせると風俗営業扱いになってしまうらしいです。そうなると皆さんご存知深夜1時までしか営業できなくなるんですな。普通の飲食店は24時間営業なんていっぱいありますよね。ただ、この風営法が制定されたのが1948年。制定当時はダンスホールで売買春の取引が頻繁に行われていたために制定された法らしいのです。が、古っ。1948年と今ではダンスホールの現状も全然違うわけだし...法の見直しがあってもいいと思うのは僕だけでしょうか? しかしながら、少し明るいニュースもあるみたいで、国会議員の中にも法改正を目指す人達が出てきてるみたいです。その中で"ダンス文化推進議員連盟"なる組織をつくり改正実現を目指してるそうな。そして7月の参院選後の臨時国会で改正案提出を目指すらしい。"改正案提出を目指す"てのがどれくらいの実現性があって仮に提出出来たとしてどれくらい改正案が通る見込みがあるのか... 全然分からないけど。ともかく頑張って下さい。偉い方々。応援しとります。
posted by NAO4 at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.06.12

I gather again

A1R_MUG_SQ_1000.jpg
こんにちは。滋賀に暮らす人達に新しい遊びを提案するCommunity「A1R」からMUGet Rallyという企画が絶賛開催中です!! Community参加飲食店舗を回ってスタンプゲットでA1Rオリジナルマグカップがゲットできます。かなり洗練されたクールなデザインだと思います。さすがA1Rです。いけてます。これはゲットするしかないでしょう。ラリー達成できない方はA1R各店で1,500円で販売もしてます。

"A1R ORIGINAL MUG page"

※A1R参加店舗住所などはこちらからCHECK!!
"A1R Community Team page"



IMG_5938.jpg
昨日はTAKUMI君の誕生会に行ってきた!! ようこそ三十路の世界へwww 沢山の人が集まり素晴らしい会でした!!。継続は力なり。普段あまり濃い話を出来てない人とも結構話しできたしよかった。同じメガネ一族としてお祝い申し上げます。TAKUMI君改めて 誕生日おめでとうございます!! COLOR'Sからのカラオケロングセットww 記憶があってたら主役のTAKUMI君がほぼ歌ってなかったっていう…
posted by NAO4 at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.06.11

B-BASH -N- Re:NEW

IMG_5901.jpg
こんにちは。本日は、滋賀のストリートに生きる方達はご存知でしょう。写真の右のお方TAKUMI君のB-BASHがあります!! お知り合いは皆さん祝いに行きましょう。 注目すべき点は、TAKUMI君の潰れる姿が拝めるのか!! その前に誰か潰れるのか!! いや、お前かいっ!!!! 的な感じでしょうか。 ともかくおめでとうございます!!

6月11日 火曜日

START 21:00

3HOUR FREE DRINK
GENT 4,000YEN / LADY 3,500YEN

at
COLOR'S NO.02
〒520-2153 滋賀県大津市一里山1-2-12 ポストビル5F
TEL 077-547-0001



そして今週末は!!

0615_CAMO_BANDS.jpg
今週末6月15日は、CAMO!uflageのご近所さんBAR BANDSのリニューアルパーティーがあります!! BANDS... お店の名前のとおり、バンドマンなんかが結構きてはるみたいで音楽好きが集まるBARでございます。 当日はBANDSスタッフの選曲でお酒を楽しもう。という事になっております。いつもHIPHOPやレゲエ、HOUSEなんかのいわゆるCLUB PARTYに行かれてる方には、新鮮なんじゃないかと思われます。お暇な方は是非乾杯しましょう。CAMO!uflageBANDSにて招待券配布中ですよ。券持参で1,000円で入れます。

6月15日 土曜日

BANDS ReNEWAL OPENING PARTY

OPEN 21:00 DOWN 05:00

ADV 1,000YEN※招待券持参 (DOOR 1,500YEN)

at
365 event bar BANDS
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦23-22-101 ※MAP表示
TEL 077-548-111

※先着30名様にBANDSオリジナルステッカー & ライターセットプレゼント!!





以下つぶやき

ONE PIECE70巻を読んだ。自分は単行本派ですが。70巻読んだ時点でのあれこれ。バギー7武海になってる!! まあ頂上決戦の時に伝書鳩みたいなので伏線がはられてたみたいですが、その時点で気付けなかった。悔し。そしてあと一人って誰やねーーーん。今の話の流れからいくとワノ国の人とか?? ワノ国の剣士はめっちゃ強いみたいやし。 鷹の目いるし剣士は二人いらんのか?? 既に登場してるキャラやとすると、実力とか考えると、白ヒゲ海賊団の誰か?? うーん、親父殺されて協力するかね。新世代のルーキーはないやろう。なってたら名前だしてるやろうし。誰やねーーーん。

後、ボニーって海軍に捕らわれてなかったっけ?? 最後の方にチラッと写ってたけど、脱走したんかな?? 記憶違いか... ともかく、重要キャラそう。

後、後、空の道ってなんやねーーーん。飛んでるようなドフラミンゴの描写はそこを通ってパンクハザードに向かってたの?? てかドフラミンゴ強すぎ。スモやんいろいろやられすぎww。

とりあえず、謎と伏線だらけのONE PIECE。やっぱおもろい。
posted by NAO4 at 16:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.06.04

7th Anniversary

number7th.jpg
こんばんは。今週末は守山 BLUEにてNUMBER SHIGA 7th Anniversary SPです!! 祝いです!! ラッキーセブン!! 7周年って事でNUMBER勢以外も、ししゃも-X、IKKI君、H.O.Bなんかも出演します。そしてSHIKIからSIN、TOAもみれます。そしてさらに先着50名様にNUMBER SHIGAオリジナルMIX CDも貰えちゃいます!! 自分はLIVEは曲間のMCを意外と楽しみにしている。ww 詳細は以下 NUMBER SHIGA FBより転載。

[DATE]
2013.6.8 (SAT)

[OPEN]
20:00

[PLACE]
滋賀守山FSB BLUE

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ 2G-RICE
DJ MINIYON
DJ YASU

LIVE:
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
TOA [ SHIKI RECORDS ]
SIN [ SHIKI RECORDS ]
DORA
DEHHI

ACT:
SHISHAMO-X
IKKI
H.O.B

[料金]
ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,500yen W/O 1DRINK

●先着50名様に、NUMBER SHIGA ORIGINAL MIX CD プレゼント!!!!


*チケット予約 & 問い合わせ先*

前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。





以下つぶやき



IMG_5400_1000.jpg
先日、自身のメガネの度数が弱くなってきたので久々にメガネを新調。自分は1つの眼鏡をずっと付けるタイプなのでたぶん7-8年ぶりぐらいに買い換えた。BLAZEさんでサングラスとして売られていたものを購入し度入りのクリアレンズに付け替えた。僕自身4代目となる眼鏡。これからどうぞよろしく。また時々かけると思うけど、久々にまじまじ見たらかなり傷だらけだった3代目眼鏡お疲れ様。
posted by NAO4 at 19:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

