2013.07.30

PARAMOUNT MIX

inmate0803.jpg

p_mix_600.jpg
こんにちは。今週末は毎月第一土曜日恒例 瀬田のDIVEにてIN MATE。今回はその中でレギュラーをつとめるDJ Dice-KさんのMIX CDリリースパーティーです!! おめでとう御座います!! ポスターは今回も映画っぽい感じです。CDジャケットデザインさせていただきました。少しオールドスクールな感じです。いかかでしょうか。音源は編集段階で少し聴かせてもらいましたが、かなりイケテル感じです。僕自身R&BメインのMIXは殆ど聴いた事が無かったので凄く新鮮でした。Dice-Kさんが「ドライブする時にでも聴いてほしい感じで作った」と、おっしゃっていた通りドライブのお供にピッタリな感じやと思います。お盆とか夏休みの夜にちょっとだけテンション上げめでどこかドライブでも。なんて時にピッタリな感じです。ww

パーティー詳細は以下
Musicparty Inmatenit'sのFBより転載。

2013.08.03.(土)

『IN MATE "DJ Dice-K PARAMOUT MIX Release party』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 # allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ DANBO //DJ YASU //DJ KEEGO //DJ KOTA

TICKET LIMITED 150

毎月第1土曜日開催 IN MATE !!
今回はこのIN MATEでも毎度フロアをロックし続けているDJ Dice-KのMIX CD !!! "PARAMOUT MIX"のRelease party !!!
そしてSHIKI RECORDSからDJ TAKANORIのPlayもあり今回もマチガイナイ夜になるはず!場所はお馴染み瀬田駅から徒歩3分の所にあるDIVE !!! まだまだ遊び足りないあなたも!
今年の夏はどうしようと言うあなたも!最高な音楽を聴きながら乾杯しましょう!




以下つぶやき


参院選終わりましたね。自分が投票した方は当選しなかったが...1票の無力さを感じたけど、それで投票しなくなったら絶対変わる訳ないわけで...政治に対して文句も言えない気もするし。おいおい宝くじかっ!! 買わなきゃ絶対当たりません。
そして8月2日はONE PIECE71巻発売日!! 表紙だけネットでチェック。新たなキャラがかなり出てる。なんかルフィーとかヒゲ付けてるし。どうなってんだ!?
posted by NAO4 at 13:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.07.19

CC Collaboration

camo_bomb02_w1000.jpg
こんにちは。瀬田のCOLOR'SさんとCAMO!uflageがコラボレーションしました。COLOR'SがCAMO!uflageをCAMO!uflageがCOLOR'Sをお互いの持つイメージに自分達の店らしさを落とし込みART WORKを創り上げてます!! はい。素晴らし過ぎますね。かっこよすぎますね。このART WORKはポスターとステッカーになります。ポスターは互いのお店に飾られ、ステッカーは双方のお店で8月1日から無料配布です。是非みんなゲットして下さい。数量限定です。ちなみにCAMO!uflageにはこのデザイン以外のART WORKS by COLOR'Sのポスターが飾られます。めちゃめちゃクールです。はっきり言ってやばすぎます。是非お店に行って見てください。



以下つぶやき


本日期日前投票に行ってきた。今までで一番選挙に、政治に興味出てきてるかも。歳のせいか?...エネルギー問題とかTPP、憲法改正、消費税... 自分達に身近に影響する事柄があるからなんだろうな...開票が楽しみ。
posted by NAO4 at 16:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.07.13

NSJB

20130713ns.jpg
こんにちは。本日は守山BLUE毎月第二土曜日開催の鉄板PARTY NUMBER SHIGAです。SPECIAL GUESTにJAZZY BLAZE!!!! RAPの達人です。滋賀で彼のLONG SETは中々見れる機会が無いので必見です。うだうだ説明するよりも彼がいかに達人かが良く分かる動画をどうぞ。





イベント詳細は以下 NUMBER SHIGA FBより転載。
[DATE]
2013.7.13 (SAT)

[OPEN]
20:00

[PLACE]
滋賀守山FSB BLUE

SPECIAL GUEST:
JAZZY BLAZE

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ DANBO
DJ 2G-RICE
DJ MINIYON
DJ YASU

LIVE:
SIN [ SHIKI RECORDS ]
TOA [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA
DEHHI

[料金]
ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,500yen W/O 1DRINK

●先着50名様に、NUMBER SHIGA ORIGINAL MIX CD プレゼント!!!!


*チケット予約 & 問い合わせ先*
前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。




cmfg_bbq2013.jpg

そして、15日海の日はCAMO!uflage PresentsのBBG PARTYが帰帆島であります。定員いっぱいらしいですが。 やっと夏らしい事ができる。今から楽しみだ!!

以下CAMO!uflage BLOGより転載。
2013.7.15(月)祝日

12:00START

"CAMO!uflage BBQ"

@草津市八橋帰帆島横湖岸道路沿い

M \3000 W \1000

※詳細な場所は当日連絡があるそうです。





以下つぶやき


今月購入予定コミックス。南国トムソーヤ(2)、軍靴のバルツァー(5)、ヴィンランド サガ(13)、ディメンションW(4)、シュトヘル(8)
月3〜5冊くらいのペースで購入してますが、買う物の種類が増えていくと、買い忘れやだぶりなどがでてきます。そこでオススメなWEBサービスがあります。昔にBLOGに書いた事があるようなないような。「新刊.net」というサービスがあります。AMAZONのデータを利用しているサービスで、ここに自分のアカウントを作って登録して、さらに好きな本のタイトルや、著者、などのキーワードで登録すると、そのキーワードにマッチした書籍などの発売日などが分かると、メールでお知らせしてくれるようになってます。もちろんメール通知無しも可。AMAZONで売られているものならなんでも登録できたと思います。CDやDVDなんかも。購入したものは、購入済みなどのマークを付ける事ができます。これで僕は漫画の買い逃しや、だぶりを防いでます。www さらにGoogleカレンダーと同期する事ができ、自動でGoogleカレンダーに発売日が記載されていきます。スマホでGoogleカレンダー同期してる人は、いつでもすぐに発売予定をチェックできるわけですね。便利!!
posted by NAO4 at 12:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.07.03

SOUL MATE

inmate0706.jpg

こんにちは。さあ近づいてまいりました。今月のIN MATE!! ポスターイメージもガラッと変えて映画的な感じになっております。かっこよいでしょう。徐々に広がりを見せていますこのPARTY。かなりいい感じです。今回は5月から行われた瀬田の夜を遊び尽くせって事で始まった企画、"Seta Night Athletic"のファイナルになるそうです。弾ける一夜を体感したい方にはうってつけな感じです。滋賀でなかなか夜 遊びに行く所がナイトお悩みのそこのPC...いやスマホの画面を見ているあなた!! これですよ、IN MATEですよ。場所もJR瀬田駅から徒歩3分のDIVEさん。アクセスもバッチリです。

2013.7.6 (SAT)

OPEN 24:00

瀬田@DIVE

Artist
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ Dice-K
DJ 2G-RICE
DJ YASU
DJ KEEGO
DJ KOTA
Wing Flight

ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,000yen W/O 1DRINK




以下つぶやき


前回の自分の記事でも少しだけふれましたが、参議選はじまりますね。 正直勉強不足で誰に投票していいか全然分からないですがwww 投票もせずにお上に文句だけ言うのもねぇ...てことで自分は投票行こうと思います。比例区はあの人にしよかな...

posted by NAO4 at 15:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

