2013.08.28

9th DIVE

130907INMATE.jpg

こんにちは。毎月第一土曜日はIN MATEに日でありますが、その開催場所である瀬田のDIVEがなんと9周年!! 後1年で10周年!!ww 周年記念で次回9月7日開催のIN MATEはDIVE 9th ANNIVERSARY SPです。 そして記念Tシャツも制作されます。会場でも販売される模様です。Shirographic madeのめちゃカッコいいデザインですので是非皆さんGETして下さい!!

イベント詳細

DATE]
2013.9.7 (SAT)

[OPEN]
22:00

[PLACE]
瀬田 DIVE

[ARTIST]
DJ TAKANORI
DJ Dice-K
DJ 2G-RICE
DJ YASU
DJ KEEGO
DJ KOTA
Wing Flight
and DIVE ALL STARS


[料金]
ADV:1,000yen With Out 1DRINK
ADM:2,000yen With 1DRINK



以下つぶやき


やっとONE PICE71巻を読んだ... ドレスローザ編突入!! なんか天下一武道会的なの始まりましたね。登場人物多すぎww 覚えられん... てか、昔は漫画の登場人物でも音楽の歌詞でもすんなり覚えられたのに。ここ数年は全然頭に入らない。歳のせいか?? 昔より夢中じゃないからか?? っと話しが脱線。久々ベラミー登場。ONE PIECEは昔のキャラが再登場するのも醍醐味の一つですね。負けちゃったけど。ベラミーは空島に行ったと軽くルフィーに言ってましたが、今後空島が出てくる事はあるんでしょうかね?? 何気に重要なやり取りやったような気もします。黒ヒゲ海賊団バージェスも出てきましたね。藤虎しかり新世界に入ってからのONE PICEは惜しげもなくサラッと重要キャラやめちゃつよキャラがバンバン出てきますね。少年漫画のお決まり強さのインフレもあるけど、今現状でルフィーやゾロの強さはどの辺なんでしょうか?? ゾロはまだミホークには勝てないと思います。ルフィーもゾロもまだまだ完全に覇気を使いこなせていない。覇気の部分で伸び白を残してあるように思います。今後修行の機会があるかは分かりませんが。いや... ローが七武海になれたのを考えると、そこそこいい線いってるのか...鷹の目も七武会だし。まあ七武海は強さだけじゃなれないでしょうけどね。しかし最近の話しの進み方(バトル中心からストーリー中心になってる感じ。)を見ているとONE PICEも折り返し地点を過ぎたというか終わりに向かっていってるような気がします。広げた伏線を少しずつ回収しながら。今回のコロシアムですんごいバトルあるかもですが...単行本派なので現時点では僕は分かりません。つってもまだまだ謎だらけなんで終わる気配は遥か先ですけどww まだまだ書きたい事はありましたがここらへんで。 まだまだ続くよ僕等のONE PICE!! GO GO ONE PICE!! 笑
posted by NAO4 at 23:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.08.15

SUMMER SP

IMG_1661.jpg
こんにちは。8月11日はNUMBER SHIGA BBQからの我等がCAMO!uflage MANNCHEFのB-BASHに行ってきた。夏、BBQ、友達と飲み。このリア充感!!ww 久々に一日遊んで楽しかった。後は海に行くのみか...。ここ数年海なんか行ってないけどww MANN誕生日おめでとう。めちゃ楽しませてもらいました。今後とも宜しく。


824_a1r.jpg
そしてこの夏、滋賀で一番スペシャルなPARTYが迫ってきてます。 皆さん周知のとおり石山 U-STONEにてA1R Community Presents SUMMER SPECIAL PATYです!! 豪華ゲストに加えSupportedになんとあのHIDE AND SEEK。ヤバ過ぎです。そんなイベント全国探してもないのではと思う。イベント当日会場限定のHIDE AND SEEK Tshirtsも販売される模様。さらにAFTER PARTYも同日開催されます。場所は膳所 Yellow Magic メインイベントから引き続き、豪華ゲスト陣もこちらに来られるそうです。そしてASIAN STARさんにいたっては、AFTER PARTYでもPLAY!! 贅沢すぎる... まさに何もかもがSPECIALなPARTY。大型野外フェスは何処にでもありますが、このSPECIAL感満載なイベントは滋賀のこの日しかない!! 楽しみすぎる。


イベント詳細 ※NUMBERSHIGA FBより転載

2013/8/24 (sat) Prezented by A1R Community
"SUMMER SPECIAL PARTY"
-Supported by HideandSeek-

今夏、滋賀最大のMonster Party !!!!!
滋賀発の飲食店、アパレル、車屋、etc... 同じVISIONを持ち、常こだわりを持つ各15店舗が一つに集結し、
滋賀の街でのLIFE STYLEを提案し続けるCOMMUNITY TEAM A1R Prezent'sの2013 SUMMER SPECIAL PARTY !!!!!!!!


[DATE]
2013.8.24 (SAT)

[OPEN]
18:00

[PLACE]
滋賀石山U☆STONE

HIPHOP SIDE GUEST:
RYUZO
DABO
MAR
DJ TAKANORI

REGGAE SIDE GUEST:
ASIAN STAR
RUDEBWOY FACE
RUEED
REVOLUTION GANG

LIVE:
GAKU
DORA
DEHHI
D2243

DJ:
DJ DANBO
DJ 2G-RICE
DJ YASU

[料金]
ADV:4,000yen With 1DRINK
ADM:5,000yen With 1DRINK

●0時から膳所YELLOW MAGICにてAfter Partyが開催されます !!!!!


*チケット予約 & 問い合わせ先*
前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。



以下つぶやき。

自分の携帯は、docomoのAndoroid Xperia ACROのHDじゃないやつです。今じゃ内蔵ストレージも小さいし全然アプリも入れられません。動きももっさりどころではなく固まるなんて日常茶飯事。そろそろ機種変をせねばと考えている。時々携帯の話なんかになるとき、docomoユーザーあるあるで、「携帯会社変えるの面倒だからわざわざしないけどdocomoでiphone出たら速攻でiphoneにする〜。」ってのがあります。ww 恐らくほんとにdocomoでiphoneが出たら機種変する人めっちゃいると思う。docomoの業績も持ち直すと思う。僕は多分iphoneにはしません。てか、docomoで出さないで、と思う。iphoneが駄目って事ではなく、むしろiphoneは今あるスマホの中で一番完成されていると思う。docomoがiphoneを出さない。出せない?? のはAPPLE側の出す条件と折り合いがつかないからだろうと思う。そこにdocomoのヤマト魂感?? プライド??を感じてしまうんです。ww 俺達はそんな米国の会社なんかに日本で好き勝手させないぜ的な。ww 逆に言えばSoft BankやAUはAPPLEに取り込まれている感がするんです。携帯キャリアの中では一番大きな会社で、横綱相撲的な経営で余裕かましてるからSoft BankやAUに客とられるんだよ。って意見はごもっともだけど、3つのキャリアでなんか一番自社にプライドもってやってる風に僕には見えてしまった。docomoのサービスは全然使ってないし魅力的なのないけどねww SPモードメールなんかもクソだし。ww けどそういう自社サービスがiphoneには組み込めれないんじゃないのかなと思う。だから出さない。条件が合わずに出せないでいるのかと。実際はただ頭が固いだけの経営かもしれないけどね。なのでdocomoを応援したくなるわけです。ww ヤマト魂感とか言ってる時点で考え方が古いんだろうけど...国なんか関係ない時代だしね。良いものは国を越えて受け入れられる世の中になってるし、SNSしかり個人で世界に発信できるし。けどなんかそういう時だからこそ、ローカル感みたいなものが良き事として感じてしまうのかなと。そんな事はありえないだろうけど、世の中全ての人がiphone使ったらって考えたら、ちょっと気持ち悪いしアンテナ高い人はiphoneやめようとするんじゃないかな。てことで僕はしばらくはdocomoでAndoroidを使っていきまーす。またダラダラと まとまりのない記事を書いてしまった...絶対もっと簡潔に書けたはず...
posted by NAO4 at 13:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.08.06

heavy load

IMG_1180_w1000.jpg
こんにちは。先日4日は山下さん事nobykiさんのUNPLUGGED LIVEへ草津のRAIZさんへ行ってきた。SANDIESTの時とはまた全然違う雰囲気でゆったりとした音楽でめちゃかっこよかった。日本語歌詞の曲も歌われていて山下さんイコール英語歌詞のメージがあったので凄く新鮮だった。常に新しい事に挑戦している尊敬する大先輩。かなり刺激もらいました。有難うごいざいました。SANDIESTも復活してLIVEにRECもしていかはる模様。今後の活動がかなり楽しみ。






130810number.jpg
そして、今週末はNUMBER SHIGA!! SP GUESTは法斎BEATSそしてHI-KINGこちらも要CHECK!! ID.K氏ご推薦なので個人的にかなり楽しみです。


イベント詳細 ※NUMBERSHIGA FBより転載

2013/8/10 (sat) "NUMBER SHIGA" at. FSB BLUE
-法斎BEATS aka Comsun "The Joint EP" Release Party-

滋賀から関西を代表するDJ TAKANORIを筆頭に、滋賀を中心に活躍するDJ & RAPPERなど、多彩なメンツで毎月第2土曜日にBLUEにて開催中 !!!!
今回はSPECIAL GUESTに、昨日 "The Joint EP"をReleaseした法斎BEATS aka Comsun !!!!!!!!
更にFeaturing Guest LiveにHI-KINGを迎えての開催です !!!!!!!!



[DATE]
2013.8.10 (SAT)

[OPEN]
20:00

[PLACE]
滋賀守山FSB BLUE

SPECIAL GUEST:
法斎BEATS
HI-KING

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ DANBO
DJ 2G-RICE
DJ MINIYON
DJ YASU

LIVE:
SIN [ SHIKI RECORDS ]
TOA [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA
DEHHI

[料金]
ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,500yen W/O 1DRINK

*チケット予約 & 問い合わせ先*
前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。




以下つぶやき。


ONE PIECEまだ読めてない。(涙) 最近のマイブームって程ではないが、自分の家系的になり易い成人病なんかを回避しようと野菜を多く食べるようにしていた。ご飯を買って食べる時なんかは、スーパーやコンビニで売っているカット野菜を一袋(200gくらいでキャベツやらスライスしたタマネギなんかが入っている)をドレッシングを変えながら食べていた。丸々野菜を一つずつ買うのは一人なんで余って腐らせてしまうからカット野菜なんです。食べ始めて数ヶ月、チョットはビタミンやら採れてきてるかなーって思っていたある日、RapperでありCAMO!uflageマスターそしてイニエスタの親戚と噂されるシンが一言。「カット野菜はカットされているから腐りやすいのでそれを防ぐ為に丸々一つ売ってる野菜なんかよりめちゃ沢山農薬やら防腐剤がかかってて薬の匂いがきついから何回も水につけて洗うんやって。」と... 袋には、袋から開けてすぐ食べれる。みたいな事書いてあるのに... なんかテンション下がるわー。サプリメントに切り替えよかな。
posted by NAO4 at 12:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

