2013.09.26

HCMM

130928_h800.jpg

こんばんは。今週末は、京都LAB. TRIBEにてSHIKI RECORDS and LAB. TRIBE PRESENTS HARD CREAM!! SP GUESTはMr.MUSICIAN!!!!! Mr.MUSICIAN名義のLIVEを見るのは初めてなので凄い楽しみ。滋賀、京都、大阪、神戸って場所が離れてるけど毎度いろんな土地で集結してLIVEするのがいい。ただの仕事って感じじゃなく仲がいいのが伝わってくる。ああいう仲間がいる事が見てて羨ましい。これからの曲に期待大。 そしてその日はご存知サイボーグKABさんのBIRTHDAY BASH!! もう既にいろんな所で祝い酒のまされていはるんやろうけど、最終どんな感じに仕上がらはるのか期待大。


イベント詳細
[DATE]
2013.09.28 (SAT)

[OPEN]
21:00

[PLACE]
京都@LAB. TRIBE

SPECIAL GUEST:
MR.MUSICIAN (MAR,遊戯,JAZZY BLAZE,スナイプ,弘Jr.)

GUEST DJ:
TAKAKI ITO

SPECIAL GUEST BARTENDER:
KENTARO from KO PRESENTS
SUGAR from ENIGMA AFLO
MINORU from CONCRETE BAR
TOYOJI from SOUL SCRAMBLE
SHUNSUKE from PEACOCK

LIVE:
M.I.Z
¥EMON
LINE OVER MIX
DG TIGER
BIG-T

DJ:
TOPPO
RYOHEY
DOIL
MAAAKO
KODAI
NOSE
S.S.K

[料金]
ADV:2,000yen W/O 1DRINK
DOOR:2,500yen w/o 1DRINK



以下つぶやき


漫画 大東京トイボックス10巻(最終巻)を買った。まだ読んでないけど。ドラマ化されるそうな。漫画原作の実写映画化とかちょっと前からめっちゃでてきてるけど、いまいちテンションが上らない。こういうのをメディアミックスって言うらしい。漫画のアニメ化やアニメ映画化はおって思うんだけど、実写化は大丈夫かな??って感情が先にくる。実写化された物をほとんど見た事ないからいい悪いは分からないけど... 原作に思い入れが強い人ほど大丈夫かいなって思うはず。けど、これだけ色んな物が実写化されるって事はヒットした物が多いってのもあると思うけど、ここまで流行ってるとなんか凄い利権とかお金の匂いがプンプンする。仕事も大きくなるといろんな兼ね合いがでてきますなぁ〜。

久々CD買ってもいいかなって思うBANDを最近知った。あざす。
posted by NAO4 at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.09.22

Ripened

こんばんは。 今年SHIKI RECORDSに加入したGAKUの挨拶代わりのMV公開!!!! Ripened ft. MAR, SNIPE ライペンドって読むそうです。熟成したって意味らしいです。激渋って感じのMVです。皆さん是非見てください!!

130920120132.jpg
続きましてこちら。来月10月13日に新たなPARTYが開催されます。SHIKI RECORDSのMARとSNIPEがNAVIGATEを務めるULTRIKE。SP GUESTには金子 賢さん。今までのPARTYとは一味違ったPARTYになるもようです。ドレスコード有りなので皆さんお洒落して現場で会いましょう!!

イベント詳細
[DATE]
2013.10.13 (SUN) ※祝前日

[OPEN]
21:00

[PLACE]
京都@CLUB FLAMINGO

SPECIAL GUEST:
KEN KANEKO

RESIDENTS
MAR [ SHIKI RECORDS ]
SNIPE [ SHIKI RECORDS ]

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ Dice-K
DJ BIGLIFE
DJ DANBO
DJ K2K
DJ MAAAKO
DJ RIVER

HOST:
UMA [ Full Push ]
YOUNGI [ SHIKI RECORDS ]
SIN [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA [ SHIKI RECORDS ]
M.I.Z
A-PACHE
JUMBO

DANCER:
CANDY☆GIRL
まんごーぱい
CHARM

[料金]
ADV:2,000yen W/O 1DRINK 600YEN




以下つぶやき



オリンピック開催決定しましたね。懸念されていた汚水問題とかも安部さんはコントロール下にあるから大丈夫。みたいな事言ってましたが。根拠は何??って感じもしますが。 原発の代替に風力や、ソーラー発電など自然エネルギーをってのはよく分かるのだけど最近知った事で、日本の民家にも最近ソーラーパネルが付いてるの見かけますが、中国の安価なものが割りと使われているみたいなのですが、その中国では生産による環境汚染、環境破壊が凄いんだとか... 脱原発ブームでソーラーパネルの需要も急激に伸びてるとは思うけど、その代償に環境汚染が広がる... う〜ん本末転倒的な...
posted by NAO4 at 01:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.09.09

SY

130914_number_mini_h800.jpg
こんにちは。今週末は、滋賀産鉄板HIPHOP PARTY BLUE開催 NUMBER SHIGAです。SP GUESTはSNIPEとYOUNGI!! SHIKI RECORDS PRESENTSらしい回です!! YOUNGIのLIVE見るのは久々で楽しみ!! SNIPEとYOUNGIの曲はやるのかな?? 是非とも聴きたい!!







イベント詳細 ※NUMBER SHIGA FBより引用
[DATE]
2013.9.14 (SAT)

[OPEN]
20:00

[PLACE]
滋賀守山FSB BLUE

SPECIAL GUEST:
SNIPE [ SHIKI RECORDS ]
YOUGI [ SHIKI RECORDS ]

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ DANBO
DJ 2G-RICE
DJ YASU

LIVE:
SIN [ SHIKI RECORDS ]
TOA [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA
DEHHI

[料金]
ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,500yen W/O 1DRINK

*チケット予約 & 問い合わせ先*
前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。




以下つぶやき

先日docomoからiphone出さないでほしいって書きましたが、いよいよ出るっぽいですね...
やっぱりって感じかな。ずっと前からAppleと交渉は続けていたみたいだから出せる事は本望だったのかな?? それとも悪い条件でも出さないといけない所まできていたのか。誰かも言ってましたが、docomoブレたなって。docomoで働いてる方々怒らないで下さいww 今後も僕はdocomoです〜。ww
posted by NAO4 at 13:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

