2013.10.26

disguise

10.26_27_camoween.jpg
こんにちは。本日はCAMO!uflageにてCAMO!WEEN PARTYがあります〜。 二日間開催しております。皆さん日頃のストレスを発散いたしましょう。なんでもサプライズ企画もあるとか。26日と27日では時間、料金がことなりますのでご注意を!!

ベント詳細

[DATE]
2013.10.26 (SAT)

[TIME]
21:00-24:00

[PLACE]
瀬田@CAMO!uflage

[料金]
MEN 4,000yen
WMEN 3,000yen
Free Food & Free Drink


[DATE]
2013.10.27 (SUN)

[TIME]
19:00-22:00

[PLACE]
瀬田@CAMO!uflage

[料金]
ADULT 2,000yen
Free Food & 2Drink Ticket

CHIRDREN 1,000yen お菓子プレゼント付
Free Food & Free Drink
※3歳〜小学生まで。未満のお子様は無料。



hiromjrFirst.jpg
そしてこちらが10月23日に発売されています!!。HIROM Jr.君のファーストアルバム「FIRST」ジャケットworks Shirograhic madeです!! かなりカッコいい作品です。唯一無二のスタイルNEO 昭和 STYLEです。人それぞれ捉え方あると思いますが、僕が思うにHIPHOPです。それもかなりイケテル部類の。まだの人は是非聴いてみて下さい。



以下つぶやき

フューチャーフォン(ガラケー)に戻す!!
posted by NAO4 at 14:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.10.10

#ULTRIKE

131013_ultrike_A5.jpg
こんばんは。いよいよ近づいてまいりました。10月13日ULTRIKE at FLAMINGO!!! いつものイベントとは少し違うドレスアップしてお洒落にジェントルマンに振舞うパーティー。ww 軽めの正装でも普段着ない服だとテンション上りますからね。ハロウィンとにた感覚も少しあるような。楽しみ。

ベント詳細

[DATE]
2013.10.13 (SUN) ※祝前日

[OPEN]
21:00

[PLACE]
京都@Club Flamingo

SP GUEST :
KEN KANEKO

RESIDENTS :
MAR -N- SNIPE

DJ :
TAKANORI
Dice-K
BIGLIFE
DANBO
K2K
MAAAKO
RIVER

HOST :
UMA
YOUNGI
SIN
GAKU
DORA
M.I.Z
A-PACHE
JUMBO

FLOOR DANCER :
ReiRei
MiZUHO
YUI
NODOKA
YUKO
さりすけ
ぬん
Rika
Mari
Mayu
Kurumi
K-KO

[料金]
ADV:2,000yen W/O 1DRINK


saigetu_insta2.jpg
そして本日10月13日からCAMO!uflageからは数量限定で草津の月屋さんとオリジナル焼酎ボトルを制作!! かなりイケてるラベルでしょう?? 和紙的な紙でかりいい感じに仕上がってます。お暇な方は是非CAMO!uflageへ飲みきりに!! 3200円となっております。



以下つぶやき


自分は仕事上PCの前にへばりついてる事が多いのですが、ネットを徘徊していて前から思っていた疑問...というか違和感があります。SNSとかの普及で、写真からこのBLOG記事もそうだし、いいねの1件や短いつぶやきや書き込みまで。誰でも気軽にネット上に何かしらをアップ出来る世の中ですが、そういう中で匿名性のあるもの2chとか何かの記事に対しての書き込みとか。匿名性が強ければ強いほど、書き込まれるコメントなんかの凶暴性?? 攻撃性?? が増していってる気がするのは僕だけでしょうか?? めちゃ口悪いなー。みたいな書き込みが多いような。世の中生きててそんな酷い事言う人に出会ったこと無い。みたいな事がネットの匿名性の中だと普通にそれで会話が成り立ってたりする。なんでだろう。人は ばれないと思うと悪??の方向に思考が行くんですかね?? 悪い事してやろうみたいな感覚になるのかな。これが分からなくもない。人間の心理的に多分そうなるんだろうと思う。けどそれは何故なんだ?? 文字だけのコミュニケーションやから誤解が生じやすいとかもあるんだろうか。後、ちょっと話がずれた所では、ネット炎上とか。あれも匿名性から来てるんだろうしプラス群集心理が働いてさらに自分って個が薄くなって??特定しづらくなって自分に矛先は向かないみたいになって攻撃性が増すんでしょうかね。ともかくなんで皆怒りっぽくなるんだ?? 分かる人教えて下さい。ww やっぱ顔見て話さないといけないんでしょう、ここに世界平和のヒントがかくされているようなwww
posted by NAO4 at 22:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.10.05

IM SGA

131005InMate.jpg
こんにちは。本日はIN MATE Early Time Specialです。 OPENも21時からと早めになっております。お時間ある方は是非!! 瀬田 DIVEで会いましょう。



イベント詳細 ※IN MATEのFBより転載

2013.10.05.(土)

『THE IN MATE SGA "Eary time special"』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 21:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //NESTA //DJ YASU //DJ KEEGO //DJ KOTA //WING FLIGHT //and mo

TICKET LIMITED 150

今月もやってまいりました!毎月第1土曜日開催 IN MATE !!
今回はEary time special !!! と言う事でいつもより1時間早めのStartになり若手DJが出だしからアゲまくってくれます!
前回のEary time specialではOpen直後から沢山の方が来て下さり大盛況となったのでガッツリ楽しみたい方は早めのご来場をオススメします!
そして滋賀のPartyはこの人がいないと始まらないでしょう、SHIKI RECORDSからDJ TAKANORI !!!





以下つぶやき

最近のスマホはスピードやカメラの画質がどれだけ優れているかが結構焦点にしぼられて競い合ってる気もしますが、スピードに関してほとんどのAndoroid端末にスピードテスト時に不正に作動するプログラムが仕込まれている事が分かったらしい。有名どころのベンチマークテストを行うソフトを使用した時にだけその不正プログラムが作動し速度結果を不正に操作するらしい。実際の速度になんぼか数字上乗せするんでしょうかね。携帯機器会社なんかの大きな会社でこういう事実っていったいだれまで知ってるんでしょうかね?? 下手すると社長なんかは知らないのかも。研究開発者のごく一部とかなのかも。吉野家牛丼の味付けの秘密は開発者のごく一部しか知らない、社長も知らないって何かの記事で読んだ事あるけど。最初このニュースを見たとき、おいおい酷いなって思ったし、スピードを携帯購入する際の一つの基準にしている人もいるだろうからやめて欲しいし、もちろん良い事ではないことに変わりはないけど、こういう事って今に始まった事じゃないしいろんな世界で行われてるんだろうなとも思った。ネットの情報なんて嘘もめっちゃ多いしね。逆にTVなんかでは流れない真実もあるけどね。要は簡単になんでもかんでも信用するなって事ですな。後は、それが自分にとって有意義な情報なのかどうかとかね。人は自分に都合のいい事は信じやすいしね。フラットに物事考えて真実を見抜く眼を養おう。勉強になりました。
posted by NAO4 at 13:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

