2013.10.05

IM SGA

131005InMate.jpg
こんにちは。本日はIN MATE Early Time Specialです。 OPENも21時からと早めになっております。お時間ある方は是非!! 瀬田 DIVEで会いましょう。



イベント詳細 ※IN MATEのFBより転載

2013.10.05.(土)

『THE IN MATE SGA "Eary time special"』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 21:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //NESTA //DJ YASU //DJ KEEGO //DJ KOTA //WING FLIGHT //and mo

TICKET LIMITED 150

今月もやってまいりました!毎月第1土曜日開催 IN MATE !!
今回はEary time special !!! と言う事でいつもより1時間早めのStartになり若手DJが出だしからアゲまくってくれます!
前回のEary time specialではOpen直後から沢山の方が来て下さり大盛況となったのでガッツリ楽しみたい方は早めのご来場をオススメします!
そして滋賀のPartyはこの人がいないと始まらないでしょう、SHIKI RECORDSからDJ TAKANORI !!!





以下つぶやき

最近のスマホはスピードやカメラの画質がどれだけ優れているかが結構焦点にしぼられて競い合ってる気もしますが、スピードに関してほとんどのAndoroid端末にスピードテスト時に不正に作動するプログラムが仕込まれている事が分かったらしい。有名どころのベンチマークテストを行うソフトを使用した時にだけその不正プログラムが作動し速度結果を不正に操作するらしい。実際の速度になんぼか数字上乗せするんでしょうかね。携帯機器会社なんかの大きな会社でこういう事実っていったいだれまで知ってるんでしょうかね?? 下手すると社長なんかは知らないのかも。研究開発者のごく一部とかなのかも。吉野家牛丼の味付けの秘密は開発者のごく一部しか知らない、社長も知らないって何かの記事で読んだ事あるけど。最初このニュースを見たとき、おいおい酷いなって思ったし、スピードを携帯購入する際の一つの基準にしている人もいるだろうからやめて欲しいし、もちろん良い事ではないことに変わりはないけど、こういう事って今に始まった事じゃないしいろんな世界で行われてるんだろうなとも思った。ネットの情報なんて嘘もめっちゃ多いしね。逆にTVなんかでは流れない真実もあるけどね。要は簡単になんでもかんでも信用するなって事ですな。後は、それが自分にとって有意義な情報なのかどうかとかね。人は自分に都合のいい事は信じやすいしね。フラットに物事考えて真実を見抜く眼を養おう。勉強になりました。
posted by NAO4 at 13:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。