2014.01.07

MY BASH

nao4_34th.jpg
こんばんは。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。明けて早々自分の誕生日が迫ってます。ww てことでBIRTHDAY BASH開きます!! 1月11日 土曜日 21時開催です!! 今週末です〜。 お暇な方はどうぞ祝いに来て下さい。宜しくお願い致します。



以下 つぶやき

そろそろ正月気分も抜けてきた頃でしょうか。
自分は正月は少し古い映画を見てました。1989年に制作された日本映画で制作当時から確か10年後くらいの近未来の設定のお話しだったと思います。今見た僕は昔の人が予想した1999年頃の設定の話しを見た事になります。1989年当時の人が予想した10年後の未来は不況ではなく好景気が続いてる感じでした。バブルが弾けるなんて事はだれも予想しなかった??嫌な事は考えたくなかった?? のか。10年一昔って言葉がありますが、何か時代が変わるには十分な時間なのでしょうか。日々を生活してる自分にとっては歳をとるほど10年なんてあっと言う間といいますか、今から10年前で2004年。つい最近の事のように思えてしまいます。つい最近の事のようだけど変化するには十分な時間であって、日々ぼけっと生きてたら悪い方に変化。つまり10年で腐ってしまうなと思いました。若い時なら出来た事もはじめられた事も段々できなくなってくる歳になってきた。やる気があれば何度でもいつでもやり直せるって考え方もありますが、絶対的にいえる事は時間は有限で誰もいつかは死ぬ。2014年気を引き締めて行かなければ。
posted by NAO4 at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

