2014.02.28

IN MATE MIX

inmate140301.jpg

inmatemix.jpg
こんばんは。明日は毎月第一土曜日恒例のIN MATEです。IN MATEレギュラーDJのDJ 2G-RICEのMIX CD 「IN MATE DIVE MIX」のリリパでもあります。めでたい一日となります。アーティストの方々にとってはCDを出せるのが容易になった時代とはいえやはり手間はかかります。一つの作品として世に出ていく事はとても素晴らしいことですね。ジャケデザインさせてもらいました。オールドスクールなネオン管的ロゴと最新のエレクトリック感をまぜた感じにしました。MIXもいい感じに仕上がってますので是非皆さんご視聴あれ。


PARTY 詳細

2014/03/01/sat

『IN MATE』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //DJ FUNKY☆池田 //DJ YASU //DJ OMIZU //Wing Flight //DJ IPPEI //ROCO //DJ Micky //ef-coh

TICKET LIMITED 150



以下つぶやき

TPPって確かそろそろ何らかの決着がつく頃やったかな〜って思ってましたが、今日のニュースを見た限り難航って感じらしいですね。てかそもそも期限ってあるんでしょうか... 汗
期限を決めないでいく 的な事を安部さんが言ってるみたいですが、決まらないとずーっと平行線のままいくんでしょうかね。よく分からん...
僕の中でやはり注目は主要5品目ですが、農業の実情とか詳しい事は分からないのですが僕の意見としては5品目の関税を守ってほしいという気持ちがあります。というよりは、TPPから少し外れるけど地元で作った物を地元で消費する。みたいな事がいいのではないかなと思います。これは農業の分野だけじゃなく他にもあてはまる分野もあるかもですが。結局それが輸送コストとか抑えれて地元の繋がりも強まるしいいのかなと思います。完全な素人意見ですが... 大企業がいろんな物を独占している社会から個人レベルで商売を生業にする人達がもっとでてきてほしいと思いますし出やすくなるのかなと。最近A1RからTerminalってのが生まれましたがそういうのがもっと発展する世の中が素敵やなと思います。
posted by NAO4 at 18:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.02.15

BIRTHDAY


140208re.jpg

IMG_6741.JPG

IMG_6702.JPG
こんばんは。先日2月8日にTerminalというlightなclothingがA1RというCommunityから生まれました!! そのレセプションパーティーという事で瀬田COLOR'Sへ行ってきた!! 滋賀のSTREETではご存知KEIZO氏と石山にありますSPUTNICのオーナーである&CO君によって作られました!! 二名ともTEAM A1Rの一員であります。その中でこうやって自発的に何かを作り上げて形にしていこうって姿にBIG RESPECTです。2人の挨拶はかなり感動しました。素直によかったです。これからの展開に期待です。
気になった方はこちらへ→www.a1r.jp/skills/terminal


marz140216.jpg
そして明日16日は、石山 笑栄のいや石山のBIG BOSS マー君のBIRTHDAY BASHがCAMO!uflageであります。フライヤー背景の画像は某マフィア映画にでてくる有名な建物ですwww この日は僕もCAMO!uflageのマスターSINと瞬間接着剤やります。 漫才です。ネタはこれから覚えます。ww お暇な方は是非!! 仮装参加で500円Offです。


ryota140218.jpg
そして、マー君の誕生日の二日後の18日はCAMO!uflageのバーテンダーりょうちゃんのBIRTHDAY BASHがあります!! 連日お酒お酒ですww こちらも共に闘っている同志!! クールな振る舞いの中に熱いハート持っとります。CAMO!uflageのカウンターに行って話してみれば分かります。皆さんお誘い合わせで参加しましょう!!





以下つぶやき

スケボー、サーフィン、ピスト、BMX...ストリートカルチャーっていろいろあると思いますが、今きてるのは 剣玉... だそうです。知らなかった。 アメリカで流行って逆輸入してきてるらしい。実は剣玉少年だった私... もう全然出来なくなってるんやろなぁ〜。

posted by NAO4 at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

