2014.07.31

HARD SOFT

img_140801.jpg

BLOG更新が月一ペースになってしまっている...僕の周りには何かを継続してる方達ばかり。見習わないと。 気を取り直して。今晩は。明日、8月1日 金曜日に我らがMAR出演イベントSTREET SMASHが京都LAB. TRIBEであります!! 東京から今HOTなKOHHが来京。お暇な方は是非是非!!

PARTY 詳細 ※LAB. TRIBE HPより引用

2014/08/01/fri

『STREET SMASH』

at 京都 LAB. TRIBE
OPEN/21:00 ■ADV ¥2,000(+1D) ■DOOR ¥3,500(+1D)

CAST
■LIVE
KOHH/STARZ BLOCK/NORTHERNBEEZ/SOUTERNFAMOUS/MAR/CLUTCH/ROB GRAND/FATT DAWGZ/BELL/SHUNYA/MICHEAL/Grove

■DJ
KEERA/TAKANORI/BIG LIFE/FOX/DOIL/CHECKMATE/MAAAKO
■MC
TYLER


in mate_1408.jpg
そして翌日2日はDIVEにてIN MATE。先月からDJ YASU君もポスターに登場しております。規制規制の昨今で毎月イベントをキープするのはほんと大変だと思います。しかもIN MATEは徐々に良くなっていってるので毎回行くのが楽しみです。KEIZOそしてIN MATEクルーにBIG RESPECTです。

PARTY 詳細

2014/08/02/sat

『IN MATE』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //DJ YASU //ROCO //DJ Micky //ef-coh //hayate(UTS)

TICKET LIMITED 150




以下つぶやき

ちまたで大流行のアプリゲーム「クラッシュ オブ クラン」僕もやってますがつい最近までクラッシュ オブ クラウンと思っていた...乙...今日から1週間、2周年記念か何かでエメラルド1個で金山とエリクサーポンプの生産量2倍!! これは皆さんやらなきゃ損ですよ!!
最近では、iphoneやスマホのゲームが凄く好調で、据え置き型ゲーム機で遊ぶ方が減っているそうな。ゲーム機の売上が昔みたいに良くないそうな。確かに、携帯で気軽に空いた時間に手軽にしかも無料で(後にゲーム内課金はあったりもする。)出来ちゃうと、試しに遊んでみようかなって気にはなりますね。しかも無料でこのクオリティー!!ってゲームもあるし、携帯はメーカーごとに1年に1回とかのペースで新型がでるしドンドンスペックが上っていって据え置きゲームにせまる勢いで凄いグラフィックのゲームとかも出てきてるし。ただ、ゲーム専用機に勝てないでいると思うのは操作性でしょうか。物理ボタンと物理コントローラーのような操作性をタッチパネルで再現するのはまだ難しい。アプリ自体がタッチパネルで気軽に遊べるよう工夫されてますがゲームが複雑になっていくとどうなっていくのか。タッチパネルからボタンが浮き上がってくる研究とかも進められてるみたいですが、まだ先の話でしょうね。しかしサードパーティ製のBLUETOOTHコントローラーなんかも出てますし、もしAPPLE純正のコントローラーとかNEXSUS純正のが出たら売れるでしょうね。そんなのちょっと欲しいし。そうなればゲーム専用機ではもう誰も遊ばなくなるのではないか...何でこんな話しをしてたかと言いますと、僕は任天堂ファンです。任天堂はアプリなんかは出さないと言ってるそうです...このままではヤバイ...ゼルダシリーズ存続の危機...任天堂さんのそのプライドもカッコいいけど、スマホでゼルダをメトロイドをMOTHERを遊んでみたいという気もします。それかNINTENDO DS PHONEとか出してみるとか...ww 任天堂Forever!! 宮本氏Forever!! www
posted by NAO4 at 19:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

