2013.05.29

DANCER

130515195221.jpg

久々BLOG更新。書き方忘れかけ!! 来月第一土曜日は瀬田DIVEさんでIN MATE NIT'Sみなさん楽しみましょう。只今IN MATE NIT'Sと瀬田界隈のお店がコラボレーション企画「Seta Night Athretic」を発動中!!どんな企画かと言いますと、IN MATE NIT'Sのイベントや瀬田のお店で"Seta Night Athretic Card"をゲット!! そこに記載されているお店にそのCardをもって行くだけで、お得な割引が受けれたりします。さらにスタンプをもらいラリー制覇するとIN MATE NIT'Sでシャンパン1本もらたりします。いい事ずくめのこの企画ぜひみんなCardをゲットしませう。



以下つぶやき

久々の更新で書き方忘れかけでした… InstagramもFacebookもTwitterも登録してるけどほぼ、皆さんの情報収集のみに使用しております。個人的な事ですがBLOGもろくに更新出来ないのに新しいものに手を出す資格はないかなと… 用途が違うからまあいいっちゃいいのだが… てな事でBLOGだけでも自分のペースでずっとやり続けようと思っております。こんなに更新あきすぎたらペースもくそもないですが…最近は何をするにも速くインスタントにって感じになってる。TwitterしかりInstagramしかり。それが悪いって事ではありません。ただ自分的にはBLOGでだらだら書いてるほうがしょうに合ってる気がします。なんか色々思い出しながら書くというか…かっこよく言えば、想いをはせるといいますか。 ネットが発達してパソコンが進化して…一人でどこにいてもなんでも出来る時代だし、これからの時代はマルチになんでも出来なければいけない。とか言われる。言われた。なんか言われた時違和感があった。マルチになんでも出来る事は素晴らしい事やと思うけど、あれこれ手を出して今やっている事がおろそかになるのは違う気がする。なんでも出来無ければいけない時代って言われるけど、少子化とか高齢化とかで人一人がする事が多くなっただろうし、当たり前といや当たり前な気も… 知らず知らずのうちに望まなくても皆マルチにいろいろこなす人間になっていくだろうし。自分の尊敬する人達は、決して流行りなんかに踊らされない、「これからの時代は…」なんて言う前に地道に自分で決めた事をそれが廃れていこうが回りは関係なくコツコツ積み重ねてやっている人ばかりだ。そこにブレないかっこよさがある。マルチになんでも出来なければいけないって事よりも自分で決めた一つの事を続けるって事のが重要だなと思う。焦点がずれてる気もしないでもないが、自分が感じた違和感はこの辺だったんだろう。そう結論づけとこ。なので僕も、もうちょっとまめにBLOG更新していきたいと思います。ww 久々書いたらまとまりのないBLOGになってしまった。まあ、けどこれが僕のつぶやきだ。140文字ではおさまらなかったがww そんな世界で踊ってるのか?? 踊らされてるのか??

posted by NAO4 at 23:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

