2013.06.17

Eight

130622HC.jpg

こんにちは。今週末は遂に来ました。LAB. TRIBE 8周年。SP GUESTにALBUM "MESSAGE"をリリースしたばかりのR−RATED RECORDS CEO RYUZOさんとDJ 8MANさんです。そしてLAB. TRIBEに馴染みあるアーティスト達が大集結いたします。滋賀からは、我等がSHIKI RECORDS CEO MARとNUMBER SHIGAからはDORAが出演します。やばい夜になるのは間違い無しです。是非皆さん現場でお会いしましょう。


以下 LAB. TRIBE FBより転載

6/22(SAT)
LAB.TRIBE 8TH ANNIVESARY&RYUZO[MESSAGE]RELEASE TOUR IN KYOTO
~HARD CREAM~

20:00 OPEN
ADV:3000YEN 1drink込み
DOOR:3500YEN 1drink込み
前売りチケット問い合わせ先
LAB.TRIBE 075-254-1228
mail: info@labtribe.net

SPECIAL GUEST RELEASE LIVE RYUZO
SPECIAL GUEST DJ 8MAN
SHOT LIVE :MAR/SNIPE/HIROM Jr./MIZ/DEE/BUStA/STARZ
BLOCK/KNIGHT/NORTHERNBEEZ/A-PACHE/L.O.M/DG TIGER
DJ’s : Mr.CAMP/Takaki Ito/TOPPO/MJ-MICHI/RYOHEY/DOIL/MAAAKO/H.A.W.K
SPECIAL SHOT DANCE SHOW : REIKO/YURIE/YUKI/HARUKA
GUEST GOGO DANCER:RINGO☆凛子
GOGO DANCER : RAPTURE/MA-/YUI/CANDY☆GIRL/ASACHILL
HOST MC : AMI / UMA
SPECIAL GUEST BARTENDER : BAR KO PRESENTS 健太郎
LIGHTING:Charu(super comecon)




以下つぶやき

暑い。滋賀県確か今は梅雨のはず...。しかし雨ってそんなに降った?? 記憶では本格的な雨ってまだ1回か2回くらいのような... これからなのか... 父の日皆さんは何かプレゼントしましたか。自分は父の日と母の日合わせてTHERMOSの真空断熱タンブラー2個セット400mlをプレゼントしました。かなりの保冷力らしく、夜氷を入れ飲み物を入れてほったらかしにしていても朝になっても氷が溶けずに残ってるんですって。しかもコップの回りに水滴なんかが付かないらしく。コースター要らず。自分の分も買おうかな。両親にはこのコップでこのくそあちー夏を乗り切ってもらいましょ。

LAB. TRIBEも8周年とめで鯛ですが、依然として風営法によるCLUB営業への風当たりは強いですよね。なんとかならんもかね。風営法で〜とか、風営法が〜とかいいながら自分はいまいちその内容がどんなのか知りませんでした。ちょっと調べてみたところ、今のCLUBの何が風営法に引っかかっているのかっていうと、ダンスホールや飲食店で客にダンスをさせると風俗営業扱いになってしまうらしいです。そうなると皆さんご存知深夜1時までしか営業できなくなるんですな。普通の飲食店は24時間営業なんていっぱいありますよね。ただ、この風営法が制定されたのが1948年。制定当時はダンスホールで売買春の取引が頻繁に行われていたために制定された法らしいのです。が、古っ。1948年と今ではダンスホールの現状も全然違うわけだし...法の見直しがあってもいいと思うのは僕だけでしょうか? しかしながら、少し明るいニュースもあるみたいで、国会議員の中にも法改正を目指す人達が出てきてるみたいです。その中で"ダンス文化推進議員連盟"なる組織をつくり改正実現を目指してるそうな。そして7月の参院選後の臨時国会で改正案提出を目指すらしい。"改正案提出を目指す"てのがどれくらいの実現性があって仮に提出出来たとしてどれくらい改正案が通る見込みがあるのか... 全然分からないけど。ともかく頑張って下さい。偉い方々。応援しとります。
posted by NAO4 at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。