2013.07.03

SOUL MATE

inmate0706.jpg

こんにちは。さあ近づいてまいりました。今月のIN MATE!! ポスターイメージもガラッと変えて映画的な感じになっております。かっこよいでしょう。徐々に広がりを見せていますこのPARTY。かなりいい感じです。今回は5月から行われた瀬田の夜を遊び尽くせって事で始まった企画、"Seta Night Athletic"のファイナルになるそうです。弾ける一夜を体感したい方にはうってつけな感じです。滋賀でなかなか夜 遊びに行く所がナイトお悩みのそこのPC...いやスマホの画面を見ているあなた!! これですよ、IN MATEですよ。場所もJR瀬田駅から徒歩3分のDIVEさん。アクセスもバッチリです。

2013.7.6 (SAT)

OPEN 24:00

瀬田@DIVE

Artist
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ Dice-K
DJ 2G-RICE
DJ YASU
DJ KEEGO
DJ KOTA
Wing Flight

ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,000yen W/O 1DRINK




以下つぶやき


前回の自分の記事でも少しだけふれましたが、参議選はじまりますね。 正直勉強不足で誰に投票していいか全然分からないですがwww 投票もせずにお上に文句だけ言うのもねぇ...てことで自分は投票行こうと思います。比例区はあの人にしよかな...

posted by NAO4 at 15:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。