2013.07.19

CC Collaboration

camo_bomb02_w1000.jpg
こんにちは。瀬田のCOLOR'SさんとCAMO!uflageがコラボレーションしました。COLOR'SがCAMO!uflageをCAMO!uflageがCOLOR'Sをお互いの持つイメージに自分達の店らしさを落とし込みART WORKを創り上げてます!! はい。素晴らし過ぎますね。かっこよすぎますね。このART WORKはポスターとステッカーになります。ポスターは互いのお店に飾られ、ステッカーは双方のお店で8月1日から無料配布です。是非みんなゲットして下さい。数量限定です。ちなみにCAMO!uflageにはこのデザイン以外のART WORKS by COLOR'Sのポスターが飾られます。めちゃめちゃクールです。はっきり言ってやばすぎます。是非お店に行って見てください。



以下つぶやき


本日期日前投票に行ってきた。今までで一番選挙に、政治に興味出てきてるかも。歳のせいか?...エネルギー問題とかTPP、憲法改正、消費税... 自分達に身近に影響する事柄があるからなんだろうな...開票が楽しみ。
posted by NAO4 at 16:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

