2013.08.06

heavy load

IMG_1180_w1000.jpg
こんにちは。先日4日は山下さん事nobykiさんのUNPLUGGED LIVEへ草津のRAIZさんへ行ってきた。SANDIESTの時とはまた全然違う雰囲気でゆったりとした音楽でめちゃかっこよかった。日本語歌詞の曲も歌われていて山下さんイコール英語歌詞のメージがあったので凄く新鮮だった。常に新しい事に挑戦している尊敬する大先輩。かなり刺激もらいました。有難うごいざいました。SANDIESTも復活してLIVEにRECもしていかはる模様。今後の活動がかなり楽しみ。






130810number.jpg
そして、今週末はNUMBER SHIGA!! SP GUESTは法斎BEATSそしてHI-KINGこちらも要CHECK!! ID.K氏ご推薦なので個人的にかなり楽しみです。


イベント詳細 ※NUMBERSHIGA FBより転載

2013/8/10 (sat) "NUMBER SHIGA" at. FSB BLUE
-法斎BEATS aka Comsun "The Joint EP" Release Party-

滋賀から関西を代表するDJ TAKANORIを筆頭に、滋賀を中心に活躍するDJ & RAPPERなど、多彩なメンツで毎月第2土曜日にBLUEにて開催中 !!!!
今回はSPECIAL GUESTに、昨日 "The Joint EP"をReleaseした法斎BEATS aka Comsun !!!!!!!!
更にFeaturing Guest LiveにHI-KINGを迎えての開催です !!!!!!!!



[DATE]
2013.8.10 (SAT)

[OPEN]
20:00

[PLACE]
滋賀守山FSB BLUE

SPECIAL GUEST:
法斎BEATS
HI-KING

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ DANBO
DJ 2G-RICE
DJ MINIYON
DJ YASU

LIVE:
SIN [ SHIKI RECORDS ]
TOA [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA
DEHHI

[料金]
ADV:1,000yen W/O 1DRINK
ADM:2,500yen W/O 1DRINK

*チケット予約 & 問い合わせ先*
前売りチケットをご予約できます。
代表者名、人数を記載したメールを、[ nmbsga@gmail.com ]まで送信してください。
イベント当日、キャッシャーにて、お名前を確認させて頂き、予約料金をお支払いの上、ご入場いただけます。
*メール送信後、返信メールが遅れる場合があります。
*携帯電話からのメールの際、メールのフィルタリング設定にご注意ください。
ドメイン指定受信の場合は、[ nmbsga@gmail.com ]を追加してください。
*メールでのお問い合わせにあたっては、[ nmbsga@gmail.com ]までお願い致します。




以下つぶやき。


ONE PIECEまだ読めてない。(涙) 最近のマイブームって程ではないが、自分の家系的になり易い成人病なんかを回避しようと野菜を多く食べるようにしていた。ご飯を買って食べる時なんかは、スーパーやコンビニで売っているカット野菜を一袋(200gくらいでキャベツやらスライスしたタマネギなんかが入っている)をドレッシングを変えながら食べていた。丸々野菜を一つずつ買うのは一人なんで余って腐らせてしまうからカット野菜なんです。食べ始めて数ヶ月、チョットはビタミンやら採れてきてるかなーって思っていたある日、RapperでありCAMO!uflageマスターそしてイニエスタの親戚と噂されるシンが一言。「カット野菜はカットされているから腐りやすいのでそれを防ぐ為に丸々一つ売ってる野菜なんかよりめちゃ沢山農薬やら防腐剤がかかってて薬の匂いがきついから何回も水につけて洗うんやって。」と... 袋には、袋から開けてすぐ食べれる。みたいな事書いてあるのに... なんかテンション下がるわー。サプリメントに切り替えよかな。
posted by NAO4 at 12:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

