2013.09.22

Ripened

こんばんは。 今年SHIKI RECORDSに加入したGAKUの挨拶代わりのMV公開!!!! Ripened ft. MAR, SNIPE ライペンドって読むそうです。熟成したって意味らしいです。激渋って感じのMVです。皆さん是非見てください!!

130920120132.jpg
続きましてこちら。来月10月13日に新たなPARTYが開催されます。SHIKI RECORDSのMARとSNIPEがNAVIGATEを務めるULTRIKE。SP GUESTには金子 賢さん。今までのPARTYとは一味違ったPARTYになるもようです。ドレスコード有りなので皆さんお洒落して現場で会いましょう!!

イベント詳細
[DATE]
2013.10.13 (SUN) ※祝前日

[OPEN]
21:00

[PLACE]
京都@CLUB FLAMINGO

SPECIAL GUEST:
KEN KANEKO

RESIDENTS
MAR [ SHIKI RECORDS ]
SNIPE [ SHIKI RECORDS ]

DJ:
DJ TAKANORI [ SHIKI RECORDS ]
DJ Dice-K
DJ BIGLIFE
DJ DANBO
DJ K2K
DJ MAAAKO
DJ RIVER

HOST:
UMA [ Full Push ]
YOUNGI [ SHIKI RECORDS ]
SIN [ SHIKI RECORDS ]
GAKU [ SHIKI RECORDS ]
DORA [ SHIKI RECORDS ]
M.I.Z
A-PACHE
JUMBO

DANCER:
CANDY☆GIRL
まんごーぱい
CHARM

[料金]
ADV:2,000yen W/O 1DRINK 600YEN




以下つぶやき



オリンピック開催決定しましたね。懸念されていた汚水問題とかも安部さんはコントロール下にあるから大丈夫。みたいな事言ってましたが。根拠は何??って感じもしますが。 原発の代替に風力や、ソーラー発電など自然エネルギーをってのはよく分かるのだけど最近知った事で、日本の民家にも最近ソーラーパネルが付いてるの見かけますが、中国の安価なものが割りと使われているみたいなのですが、その中国では生産による環境汚染、環境破壊が凄いんだとか... 脱原発ブームでソーラーパネルの需要も急激に伸びてるとは思うけど、その代償に環境汚染が広がる... う〜ん本末転倒的な...
posted by NAO4 at 01:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

