2013.12.14

SIN 34

SIN_34.jpg
こんにちは!! 明日はラッパーでありCAMO!uflageのマスター SINの34歳の誕生日PARTYがあります!!! お互い歳をとりましたね... がしかしまだまだ若いSINさん、明日はコンディション万全の状態で望むそうです。SINさんのお知り合いの方は是非お越し下さい。伝統芸能「えづき芸」が見られると思いますよww CAMO!uflageにて21時 STARTです。


IMG_3358.JPG
そんなCAMO!uflageでこんなものが出来上がりました!!。 8周年記念としてオリジナルのコースターを制作しました。漫画なんかの吹き出し型になっており上記画像のようにCAMO!uflageに来ているぜ!! Here Now! 的な記念写真を収めるのにピッタリなアイテムとなっております。是非皆さんコースターと共に写真撮っていただければと思います。



以下 つぶやき

最近の気になる事はTPP。環太平洋経済なんちゃら協定。確か今年中(クリスマス前まで??)になんらかの決着がつくはずでしたけど断念したんだったかな。1月に会合が開かれるとか。CAMO!uflageの関係者としてはやっぱり農業の主要5品目が気になります。関税がもし撤廃されたらどうなるのか。5品目全て守り抜くのは難しいらしいし。町のスーパーには安い食材が溢れるのか?? そうなると飲食業界にもなんらかの影響がでるだろう。安い食材ばかりつかうリーズナブルなお店が出来だしたり、逆に国産無農薬なんかにこだわったお店も出来きるだろうし。CAMO!uflageで扱う材料にも変化がでるだろう。あくまで撤廃されたらの話しだけど。今はかなり国を越えて何かするって事へのハードルは低くなってるんだろうしTPPてのが出来たのも必然だったんだと思う。この先どんどん世界がボーダレスになっていくんだろう。そうなった今でも実店舗を構えて仕事をする事が不可欠な地元の飲食店(個人経営のお店)はローカリズムの代表みたいですよね。だから逆に地元意識とかローカリズムってなんなのかっていう事を考える。滋賀でやる事の意味みたな事を。僕等は深く考えず単純にそれがカッコいい事だと思ってやってきたわけですが、簡単に言えば地元愛。地元を盛り上げたい。何故か?? この土地が自分を育ててくれたってことへの恩返しって事になるのでしょうか。社会人になったら社会奉仕する。自分が出来ることで地元に日本に還元する。そう考えると凄くまっとうな思考回路だww いたって正常な感情だ、てかめちゃ立派な感じやwwww これからも地元LOVEでいきまっせ!!ww

またまた文章がずるずると長くなってしまた。 汗  書き出すとなぜかつい... あっ 地元はなれて夢を持って頑張ってる人も勿論それはかっこいい事だと思ってます。あくまで僕等はこうですって事です。
posted by NAO4 at 17:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。