2014.01.31

IMN

inmate140201.jpg
こんばんは。来月1日はIN MATEです!! すっかり瀬田でお馴染みになりましたこのイベント。3月には新たな企画が進行中です。続報をお待ち下さい。

PARTY 詳細

2014/02/01/sat

『IN MATE』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //NEST //DJ YASU //DJ MIYUU

TICKET LIMITED 150


140201lofty.jpg
さて2月1日はIN MATEの前にもう一つPARTYがあります。CAMO!uflageのStaffでありSingerのLOFTYことAICOちゃんのBIRTHDAY BASHがあります!! AICOちゃんとも長いつきあいです。まさかこんなに長いつきあいになるとは高校の時は思いもしなかった。お互いここまで来たかっ、って感じがします。ww お知り合いの方は是非とも祝いに行ってあげて下さい!!



以下つぶやき

昨日、突然、なんの前ぶれもなく。カメラが壊れた...「パキッ」っと音をたてストロボの接合部分が壊れた... メーカー保障期間ぎり過ぎてる...orz お店の5年保障には入っているけど自然故障のみの対応。みてから自然か人的故障か判断するらしい。普通に普通にただただ普通にさわってただけ。人的故障にはいるのか。自然か人的かそんなんどやって判断するんすかーーーー。


パトレイバー実写化!! 実物大イングラムを2機作ったそうな。本気度が伝わりますな。そして監督は押井 守監督。アニメ、漫画の実写化作品はあまり好んで見ませんがこれはちょっと観たいぞ〜。
posted by NAO4 at 01:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

