2014.03.07

MARCH

140309MAR_bash.jpg
こんばんは!! もう3月 MARchですね。 そう、3月9日は説明不用、滋賀総本山 SHIKI RECORDS CEO MARのBIRTHDAY BASHがCAMO!uflageであります!! 高校で出会った時は僕と同じくらい身長低かった。ww しかし今や、何もかもがBIGになられました!!ww 色々彼とは思い出あります。喧嘩もしました。カラオケで泣いてる姿も見ました。ww この年まで一緒にいるとは出会った当時は考えもしなかったです。BIG RESPECTです。彼と関わった方々皆さん是非現場で乾杯しましょう。!!


IMG_9649w_1000.JPG
少し時間空きましたが、先月28日はYellow Magicが閉店するという事でさよならPARTYに行ってきました。ここも沢山思い出あります。オーナーの宇野さんには写真のお仕事を頂いたり凄く自分にとっては良くしてもらった思い出しかありません。COUNT DOWN PARTYのあの歓喜の瞬間は皆さんも記憶に焼きついているのではないでしょうか?? 寂しいですが宇野さん、餐場さん初めスタッフの方々本当にお疲れ様でした。そしてこれからも宜しくお願い致します。




以下つぶやき


久々新しい漫画を読み始めました。まだ1巻出たばかりだけど面白くなりそうな予感。
「白暮のクロニクル」
サスペンス物なのですが設定がちょっと特殊で主人公はオキナガ(主人公以外にも結構いる。)と呼ばれる不老不死。10代から20代前半に見えるけど実は88歳ww それとタッグを組む普通の? 公務員の女の子が怪事件に挑む的な話しです。まだまだ謎だらけで分からない事だらけだけど、主人公が不老不死って所で、時代を超越した壮大な話が背後に控えてそうな感じで 勝手にワクワクしております。ww タイトルのクロニクルって年代記とか編年史って意味らしいので壮大になる事間違い無し!!ww 壮大な大河的物語が自分は大好きなので、+サスペンスって感じでかなり手応えを感じております。今後に期待大◎
posted by NAO4 at 01:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。