2014.03.25

Anniversary

IMG_1210_w1000.JPG

IMG_1126_w1000.JPG
こんばんは。先日21日は友人のどガイル亮太君の結婚式に行ってきた。彼と仲良くなったのはここ最近ですが、めっちゃいいやつです。真っ直ぐといいますか、嘘がない感じがします。素晴らしいキャラクターだと思います。知ってる人はこの感じ分かると思います。イベントなんかで見かけた人は是非仲良くなりましょうww 結婚式も良かった。最後の亮太君の挨拶も男らしくて素晴らしかった。自分に足りない覚悟みたいなの持ってはるな〜と 感動しました。遅くなりましたが、改めて亮太君、由美子さんおめでとうございます!!


140405_inmate.jpg
アニバーサリー続きでこちら!! 来月4月5日は瀬田のDIVEにて行われるIN MATEの2nd Anniversaryです。 こういう節目になると過去の事を少し思い出したりしますが、B_ONEから始まったこのイベントも色んな事がありここまで来ました。まだまだ始まったばかりですがそれでも歴史があります。見なくなったお客さんや、新たに来てくれるお客さん。ながれる音楽も時代と共にじわじわと変わっていきますね。そんな中でDJの皆がずっとかけ続ける地元発信のアーティストの曲だったり。色んなドラマがありますね。八方塞がりの田舎町でこういうイベントをキープし続けるKEIZOはじめスタッフ、アーティストのみんなにBIG RESPECTです。

PARTY 詳細

2014/04/05/sat

『IN MATE』
2nd Anniversary

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //DJ YASU //ROCO //DJ Micky //ef-coh //hayate(UTS)

TICKET LIMITED 150



以下つぶやき

Spotify。
前から気になっている音楽聴き放題のサービス。ユーザーには嬉しいサービスですね。日本でもそろそろなんて噂がでてますが実際はどうなんでしょうか。google musicも日本は使えない。日本の音楽の著作権とか法律が複雑だから出来ないらしいですが。その話しは置いといて、音楽のあり方が昔とは随分変わってきました。ジャケ買い。なんて昔は言ったりしてましたがこの先DATA上だけになったらジャケットっていう概念自体存在していけるでしょうか??既にそうなってきてるのか?? Spotifyみたいなサービスは他にもあるんでしょうけど、曲を提供するアーティストさん達の収入源なんかはどうなってるんでしょうか?? 是非ともガッツリ稼げるシステムにしていただきたいものです。ミュージシャンやその他芸術家の皆さんはお金じゃない部分でも、もちろん作品を作ってるでしょうけど活動自体が続けられなければ本末転倒ですしね。
posted by NAO4 at 20:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Twitter Updates

follow me on Twitter

×

