2014.05.30

Accumulation

140607.jpg
今晩は、おはようございます。かなり日中などは暑くなってきました。さて来月のIN MATEは7日 土曜日に開催です。前回IN MATEはDORAのSHOT LIVEありでかなりいい感じで盛り上ってました。今回も誰かしないかな。www そして、そろそろMIX CDの企画も動き出す模様です。IN MATEの今後の動に期待大です。

PARTY 詳細

2014/06/07/sat

『IN MATE』

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //DJ YASU //ROCO //DJ Micky //ef-coh //hayate(UTS)

TICKET LIMITED 150



nhp140614.jpg
そしてIN MATEから翌週の土曜日 14日にはCAMO!uflageにてHOME PARTYがあります!! 皆さんお誘い合わせのうえ是非お越し下さい。弾けましょう!!


PARTY 詳細

2014/06/14/sat

『NIGHT HOME PARTY』

at CAMO!uflage
Start 21:00 Free Drink 4h
25:00 to 29:00 Cash On Style



以下つぶやき

最近は自分のBLOGを書くたびにTPPの事を思い出します。期限設定をしても見送りになったりし全然着地点が見えない感じがしますが、いつか決着はつくのでしょうか...

白暮のクロニクル2巻 読書中。www
漫画は寝る前に読みますが、最近はすぐ寝落ちしてしまい、いっこうに進まない... 漫画一冊を何日もかかってまだ半分くらいまでしか読めてませんが...、今日寝る時に全て読んでしまおう。 2巻の途中まででわかってきた事は、主人公含め「オキナガ」と呼ばれる不死の人達はどうやら吸血鬼的な感じみたい。日光に弱くて人の血を吸いたくなる。読んでいてなるほどと思いました。今までにある既存の設定(吸血鬼)も呼び方や見せ方でまだまだ面白く表現することができるのだなと。物事を創造する事はアイデアや閃きが形になるって事なのかと。そのアイデアや閃きはやっぱりいろんな物をインプットしないと出てこない。意識的に無意識下で自分の中に蓄積されるもの。色々なものを好き嫌いせず取り込んでいこう。
posted by NAO4 at 04:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.04.25

IN MATE GWSP

2g_bash.jpg
こんにちは。本日CAMO!uflageでREP NUMBER REP IN MATE DJのDJ 2G-RICEのBIRTHDAY BASHがあります!! 彼もロングランボクサーの一人。RESPECTです。最近ではイベントIN MATEでの企画でMIX CDを出してましたが、かなり好評なようです。お時間ある方は是非お越し下さい。21時STARTです。


inmate_0503.jpg
DJ 2G-RICEもレギュラーで出演する。IN MATE次回は5月3日です。この日はGW真っ只中という事でGW SP!! SHIKI RECORDSからDORAが4月5日に発売されたばかりの全国各地のMCを集めたDJ SAATさんのMIX CD「1TRAIN」に収録されている"Shake a Loose Leg Go"をかまします。是非お見逃しなく。

PARTY 詳細

2014/05/03/sat

『IN MATE』
GOLDEN WEEK SPECIAL

at 瀬田駅近 DIVE
Open 22:00 #allnite
ADV \1000 w1D /DOOR \2000 w1D

music by
DJ TAKANORI //DJ Dice-K //DJ 2G-RICE //DJ YASU //ROCO //DJ Micky //ef-coh //hayate(UTS)

TICKET LIMITED 150




以下つぶやき

世界初アルミ削り出しボディー ミラーレス一眼 「ライカT」これはやばそう。値段は23万円程...
ライカ
posted by NAO4 at 18:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.04.11

DORA BIRTDAY

dora.jpg



1train_jacket400_box1_img.jpg

今晩は!! 明日はREP SHIKI RECORDS DORAのBIRTHDAY BASHがCAMO!uflageにてあります!! 4月12日 土曜日 21時STARTです。 お暇な方は是非乾杯しましょう!! そのDORAですが先日発売されたばかりのDJ SAATさんのMIX CD 「1TRAIN」に参加しております!! 皆さん必聴です!! 詳しくはAMEBREAKへ!!ww







以下つぶやき

増税。XPサポート終了。IE8使用者が少なくなっていく事は有りがたいかな... 時代は流れていきますなぁ〜。
ONE PIECE 73巻を最近読んだ。過去の時代の事柄やドフラミンゴについても分かった巻でした。ドフラミンゴ天竜人やったんかい!! 天竜人って悪いやつばっかりなんでしょうか?? ドフラミンゴぶっ倒すモードに麦わら一味はなってますが、ほんとに激突したら新世界編に入ってから初のマジバトルになるのか?? 世界を動かしている偉い人達は結構悪い人達。そしてそれを知らない??一般市民。徐々に事実が明らかになるにつれフリーメイソンとか都市伝説的な感じになって面白い!!...ですが、やはりジャンプ派からコミック派に変わってからは2〜3ヶ月おきに読む事になるので、話しを忘れてしまってるので登場キャラの多くなってきた最近はストーリーが全然頭に入ってません。いろんな所でいろんな人が話し進めてますからね...一度通して読み返さないといけませんね。しかし今巻は、なんと言ってもラストに嬉しい事実がありましたね。やはり彼は生きていた。彼もまた相当強いんでしょうね。フィッシャータイガーに助けられた子供も何気に大きくなって再登場してるし。しかも師範代で。過去に出てたキャラが再登場するのもONE PIECEのテンション上がりポイントですね。しびれるわ〜。
posted by NAO4 at 18:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter Updates

follow me on Twitter

×

